かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おや?
・・・ん? (・_・;



       turkey.gif



・・・気のせいかな、黒こげの七面鳥の丸焼きが見える・・・ような???



       sitting_hana.gif



し、失礼しましたっ!!!(汗)



・・・はい、気がつけばすでに2月も半分を過ぎ
その間ワタシが一体何をしていたかと申しますと
ちょろっと帰省なんかしておりました次第ですよ。

いえ、帰省自体は先週半ばまで4泊5日しか帰っておりませんが
なんやかんや片付けたり、帰省時のスケジューリングを考えたりしている間に
すっかり更新するのを
忘れとったというコトじゃ。
(日本昔ばなし風味)




しかも今回、春のダイヤ改正で寝台列車がなくなるらしく
結構ギリギリでスケジュールを組んだら見事に切符が取れなくて
やむを得ず新幹線で帰ったら
思いのほか早く滞在期間が終わってしまい
慌ただしく掛川に戻ってきてしまったというていたらく。(失笑)

・・・来年はもう1日多めに有給を取ろうとココロに誓いましたよ (T△T)



それはともかく実家の花子さん
御年十ウン歳のばーちゃんにゃんこなので



     utouto_hana.gif



こんなカンジで日がな1日食っちゃ寝状態。
おまけに最近鼾をかく。

で、規則正しい鼾を耳にしてると
幸せな老後を送っているのね、となんだか微笑ましい気分になる (^ ^)



しかし・・・それにしても・・・



       dohn_hana.gif



・・・デカい・・・ ( ̄▽ ̄;



・・・あまりのデカさに目が慣れてしまい
掛川に戻った時、ミケさんを見てつい
「ミケさん・・・やつれた?」と尋ねてしまい
旦那の怒りをかってしまったのはここだけの秘密だ。(失笑)




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2009/02/16 03:20】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

