かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハンティングの女豹。
       shinken.gif



・・・の、あられもない姿・・・ ( ̄▽ ̄;



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



本人(本猫?)、至って真剣なんですけどね
おもちゃ振り回しながらつい、笑ってしまうんですよ (^ ^;

寝ている時であれ遊んでいる時であれ
臍天できるのは安心している証拠、と思えば
なんともいじらしい・・・(親バカ)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/07/29 03:07】 | ミケさん的日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とくいわざ。
 ミケでつ。
   今日はとくべつに、あたいの「とくいわざ」をごひろうするでつ。



       mae_narae.gif



 前ならえ。



       tobikomi.gif



 高飛び込みもできまつ。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



そういやミケさん、保護した当初から
寝姿が「前ならえ」スタイルなんだよなぁ。
ラクなのかなぁ。

・・・いや、あまりラクそうに見えないんだけど気のせい?


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/07/22 13:35】 | ミケさん的日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
レイクサイド。
     sheeps.gif



青銅の羊の群れ(青銅の羊飼いさんつき)・・・?



     ducks.gif



歩道近くの木陰でカジュアルに涼むカモさん達・・・?
(そんな近くにおったら鍋にされるよー)



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



先週末、旦那の実家へ行っておりまして
その時、ついでに連れてって貰った諏訪湖畔の画像2つ。

いや・・・カモはまだ、なんとなく分かるけど
青銅の羊の群れは何の意味があるのか、さっぱり分からん ( ̄▽ ̄;


テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2011/07/15 17:10】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
ニッポンの夏。
夏・・・。



     syokubutu.gif


ベランダの観葉植物が新芽フィーバー。
(ちなみに後列の3鉢、もう一回り小さめの鉢に植わったモノを
 春先に買ったハズなのに、成長著しすぎて慌てて植え替えたのだ)



       tan_pan.gif



洗濯物がものの2時間でカラッカラに乾く。



     mizumaki.gif



少しでも涼しく、とベランダに打ち水なんぞしてみたら
ものの10分で蒸発するという現実。



     nobi_neco.gif



エアコンの風がほどよく吹いてくる床に
ぺったりお腹をつけて涼むにゃんこ。



いやぁ・・・なんか猛暑ってすげーなー ( ̄▽ ̄;




テーマ:ヽ(´▽`)ノナンテコッタイ - ジャンル:日記

【2011/07/04 20:42】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

