かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
12月とか・・・(汗)
気がついたらもう年の瀬とか
一体何なんでしょう???



・・・と、更新できなかったのは単に自分のせいなのに
いかにも他人のせいみたいなカンジで言い放ち
軌道修正を試みようという魂胆まる見えなかいちょーです、こんばんは。

つか、5ヶ月程度放置状態だったこのブログを
今更チェックしていらっしゃる方がそもそもいらっしゃるのか
甚だギモンなのですが ( ̄▽ ̄;



・・・いや、忙しかったんですってば。
グッタリだったんですってば。
おかげで撮りためた画像ばかり増えてしまい
もはや収拾がつきません(失笑)

まぁその中からあまり季節カンケーナッシングなモノを選びつつ
またちょいちょいやってこーかなって (^◇^;



それにしても最近めっきり寒くなりましたよねぇ。
だってついこないだまで



     tare_neko1.gif



↑↑↑こんなん↑↑↑だったミケさんが



     maru_neko1.gif



↑↑↑こんな↑↑↑カンジの寝姿にシフトしてるんですから。

いえ、最近はもっとすごい寝方をするようになってるんですが
その画像まで載せてしまうと次回のネタがなくなるので(おい)
今日はこのへんで。



以上、とりあえずの生存報告でした (^ ^;




テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2010/12/05 00:48】 | ミケさん的日常 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ヨイお年を。 | ホーム | ギフト>>
コメント
(・_・|のぞきに来ていた一名です(笑)

あっちやこっちものそきにいっています(なじょ.
ミケさんの丸まり具合で四季を知る・・・
いいなぁ・・

うちは日々の成長で日々を知る・・・感じです
【2010/12/08 22:22】 URL | かにゃ #-[ 編集]
やあ、ごぶさたで~す(笑)
先月は久しぶりに中国行かなかったよ。
先週台湾には行ったけどね。
元気がなにより。
v-255
【2010/12/08 22:28】 URL | 師匠 #-[ 編集]
> かにゃ♪

おぉぅ久しぶり! 元気だった?
姫君も大きくなったろうねぇ (^ ^)

寝姿こそ季節感アリアリですが
暑かろうと寒かろうと「暴れん坊将軍」ぶりは変わりありません>ミケさん
ヘトヘトになるまでおもちゃを振り回させられてます、旦那が(ばく)

> 師匠♪

コチラこそご無沙汰してます (^◇^;

お仕事とはいえ台湾、いいなぁ。
学生時代からずっと「行ってみたい国No1」なのですよ。
あと、HPに載ってた紹興酒、おいしそうぅぅぅ!>結局そこか(笑)

忙しそうだけど、どうか無理しないで
十分休みながらカラダ労って下さいな☆
【2010/12/09 22:06】 URL | かいちょー #-[ 編集]
|゚Д゚)))コッソリ

あ、動いてるw
生存確認(爆)
【2010/12/12 07:30】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
おほほほほほ~♪
一応、来月末頃までは日本にいます(笑)
末は中国の予定。でも短いよ。
来年はあまり行かないかな。
新しい仕事を開発しないといけません。
なにか新しいアイデアくださいな。
ソーラーバッテリーと充電池を使った小物。
部屋に置いて使えるものがいいな。
と、いうわけで、どっかで飲みに行きたいね~v-275
【2010/12/13 21:15】 URL | 師匠 #-[ 編集]
> じゅんちゃん♪

そ、そんなこっそり覗かんでも(笑)
あい、とりあえず生存確認されました (^◇^;

> 師匠♪

あ、それじゃはるちゃん大喜びだね (^ ^)>日本滞在(滞在?)

ソーラーバッテリーと充電池ねぇ
・・・いっそ、太陽光発電した電力を
ケータイの充電器で充電できるようにしてみるとか?
(この際一緒にするイミがあるのか?なんてツッコミは却下♪)
【2010/12/14 01:51】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/126-08fef807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: