かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
ヨイお年を。
     card2010.gif



さて、今更ですが
画像は今年ワタシが出したクリスマスカードです。
テーマは一応「ミケさんが夢の中でサンタさんに出会ったら」(笑)
・・・いや、サンタクロースを知らなかったら
あの真っ赤ないでたちはかなり不審人物だと思うんだよ。
顔半分ヒゲで隠れてるし、そもそも不法侵入だし (^_^;

ホントは住所が分からなくてお届けできない方にもお見せしたくて
クリスマスの日にアップしたかったんだけど
例年どおりのドタバタで果たせず。 面目ない。



あ、去年出した方にはもれなく出したハズ、です。
届いてなかったらたぶん
郵便局の方が年賀状と間違えて仕分けてしまってるのかも。
その場合は恐らく年賀状と一緒に明日届くコトになると思われます

・・・うん、毎年間違われそうな頃合いに
年賀状と同じくらいの通数出してるもんで ( ̄▽ ̄;



ワタシが年賀状じゃなくてクリスマスカードを送るのは
喪中のヒトにも気にせず送れるから。
だってねぇ・・・寂しいかなと思って。
身近な人を亡くして、そのうえ親しい友達の便りも受け取れないなんてさ。



まぁそんなワケで(どんなワケだ?)
今年はひときわ忙しかったおかげで
ほとんどアップできなかったこのブログですが
チェックして下さっていた皆様、どうもありがとう。

来年はどんな年になるのかさっぱり見当もつきませんが(当たり前だ)
お互いイイ年になるコトをココロから祈ってます。

ヨイお年を!!!


【2010/12/31 23:33】 | ごあいさつなど。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<サンド・・・ | ホーム | 12月とか・・・(汗)>>
コメント
あけおめ~~♪
年賀状は紅白観ながら書きました。
まだ出してません(笑)
今年こそ飲み会したい!

【2011/01/01 08:18】 URL | 師匠 #-[ 編集]
> 師匠♪

あけおめー♪ (^◇^)

そういやここ何年も紅白観てません。
毎年旦那が格闘技系の番組ばかりハシゴしてるので。(笑)

2010年の年末は、地上波はDinamiteだけで
「あんまおもしろくなさそう・・・」と言ってたから
てっきり別の番組を観るのだろうと思っていたら
やっぱりDinamite観てたし ( ̄▽ ̄;

そうだねぇ・・・毎年言ってる気がするけどホント
今年こそは一緒に呑みに行きたいねぇ♪
【2011/01/02 02:31】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/127-704ee952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: