かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
・・・ロール?!
     roll_3.gif



ろーる・・・



     roll_2.gif



ろーる・・・



     roll_1.gif



・・・ロール???



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



・・・はい、そんなワケでこれが
さんざん引っ張ってきた末の完成形なのですよ。

なお、飼い主の手は一切加わってません (^ ^;



以前から何度も書いてる気がするんだけど
現在我が家にはこたつがないのです。
で、寒い日はにゃんこも人間もとりあえず
「何かにくるまってホカペで寝転がる」がデフォルトなんですが。

人間2匹は仕事もあるし、結構出かけてる時間が長い。
でも、寒いモンは寒い。

そのジレンマの結果がこの、チョココルネのような(笑)寝相かと。

ちなみにこの寝方になる時
うまいコト畳んだ毛布を崩しながら
くるりくるりと渦を巻くように潜り込むのですよ。



・・・すごくね?
(ってゆーかさっさとこたつを買え!って話か?)



テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【2011/02/06 03:33】 | ミケさん的日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<震災お見舞い申し上げます。 | ホーム | サンド・・・>>
コメント
ウチでも二人ほど、タオルケットにくるまって
1階の床で寝ている方々が居ますよ・・・
まぁ、俺も時々寝てるけどw

こたつは二階でかいちょーが来るのを待って眠っていますw

ミケさん、このまま猫雑誌の表紙を飾りそうな
感じで可愛いですな。特に三枚目なんか良いね

携帯の待ち受けにする?(笑)
【2011/02/06 11:59】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
> じゅんちゃん

やは♪

ってゆーかそれは即刻1階にこたつを持ち込むべきでは?(笑)
でも実際置くとなぜか散らかっちゃって
お掃除が大変なんだよね・・・ (^_^;

にゃんこの寝姿って、なんでかわいいんだろうねぇ(でれでれ♪)
あの丸さとか生温かさとか、癒されポイントはいくらでも思いつくんだけど
見ていて一番嬉しいのは、幸せそうな顔で眠っているトコロかなぁ

にゃんこの幸せがどんなモノなのか分からないし
今ミケさんを幸せな気持ちにしてあげられてるのかも分からないけど
とりあえず温かい寝床だけは用意できてるのかな、なんてね。

ちなみに待受にはしてないよん (^◇^;
【2011/02/06 21:23】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/129-84c0f4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: