かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戻ってきました。
とりあえず「初めてのお留守番」は
旦那がご飯をあげ忘れるコトもなく、にゃんこ用ホットカーペットのつけ忘れもなく
ネコトイレのお掃除もちゃんとして
「無事成功だったよーん ( ̄▽ ̄)v」・・・だそーな(笑)

ただ、ワタシが家を空けて2日くらいは
ミケさんが身じろぎもせず玄関の方をぼんやり見ているコトが多かったと聞いて
ちょっとかわいそうだったかな、と思ったり。
つかこれじゃまるっきり、子離れできてない親ですな ( ̄▽ ̄;


haramise.gif



でも帰るなり、留守中は決してしなかったという
こんな「うらめしや系・無防備な腹見せ寝」をされると
・・・やっぱり寂しかったのかな、と
ちょっと申し訳ない気分になってしまったり(苦笑)



ただいま。お留守番ありがとね。
おかーさん、いっぱい楽しんできたよ。

テーマ:三毛猫・チンチラ・トイプーな毎日 - ジャンル:ペット

【2008/02/17 02:18】 | ミケさん的日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<帰省日記。(長いよ?) | ホーム | 眠り猫のひとりごと。>>
コメント
お疲れ様です。
保護しっぱなしになっているのね 笑

一週間は長いですよ
だんな様はすごいっすね

あたしなんぞ ぜんぜんできませんよ 笑
【2008/02/17 03:48】 URL | jun3 #0leNs0Y6[ 編集]
> jun3 さま

そう、結局保護しっぱなしというか
もはや情が移って手放せなくなってしまったというか(笑)

1週間はホント、長いですよね
実は旦那、子供の頃から一切動物を飼ったコトがないため
帰省の1週間前から「留守番マニュアル」なるモノをこしらえ
夜な夜な「ぷち・研修会」みたいなコトをしてました(ばく)
お食事の用意やトイレ掃除の実習とか
あと、お出かけ前の4つの確認事項を覚えて貰ったりとか ( ̄▽ ̄;

さすがに1回やれば忘れないと思うけど
・・・ぶっちゃけ、帰省の準備がここまで大変だったのは初めてかも★
【2008/02/18 02:49】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/13-4c751e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

