かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
本年もありがとうございました(拝)
やぁやぁ、そんなワケで年末ですってよ奥さん。
いやはや、1年早いわねぇ。
(もはや更新が滞ってたコトのお詫びとかお詫びとかお詫びとか、は
 敢えて書かずにバックレようという浅はかな目論見)



皆さんにとって2012年、どんな年でしたか?

ワタシはドタバタと目まぐるしく環境も生活も変わり
ちょっとブログを更新するのもままならない程
そして・・・ちょっとそんな気分になれないようなあれこれもあり
気がついたら年末になってた、というカンジです ( ̄▽ ̄;



なんかここ数年、毎年年末になると言ってる気がするけど
来年こそは穏やかにのんびりと暮らせたら、いいなぁ(ため息)。



ってなワケで今年もお世話になりました。
つか、絶賛放置継続中なブログにもかかわらず
遊びに来て下さってどうもありがとう。

たぶん来年もこんなチョーシでやってくモンだと思いますが
ご迷惑でなかったらどうぞよろしく(ぺこり)。





     yoroshiku_ne.gif





 「ふつつかなママちゃんですが、どうぞよろしくでつ」




では、皆さまヨイお年を!!!



テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

【2012/12/31 23:30】 | ごあいさつなど。 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<1年以上放置・・・の言い訳、かも。 | ホーム | まさかまさかの・・・>>
コメント
あけおめ〜 (。・_・。)ノ

俺もブログは放置気味www
最近はTwitterとFacebookばっかり見ています。

今年もよろしくね〜
【2013/01/01 23:08】 URL | じゅん@酔っぱらいw #-[ 編集]
> じゅんちゃん

あけおめ〜 ( ̄▽ ̄)/

つかワタシゃTwitterもFacebookもやっておりませんがな(笑)
なんでこんなに時間がないのかイマイチ分からんとですよ★
単に時間の使い方がヘタクソなだけかもしんないけど (^◇^;

こちらこそ今年もよろしくねー♪
【2013/01/03 01:28】 URL | かいちょー #-[ 編集]
ことしもよろしゅう~~♪
春になったら、うちの奥様が名古屋遠征の計画あり。
【2013/01/16 21:26】 URL | 師匠 #-[ 編集]
> 師匠♪

こちらこそよろしゅーに♪
なんかスパムに埋もれてコメント気づけなかった(苦笑)、ごめんなさいです (^_^;

え? 師匠は一緒じゃないの?>来名
でも奥様だけでもいいや♪>いいのか(笑)
よかったら遊んで下さいとお伝え下され (^ ^)

コチラはコチラで2/8、さいたま新都心まで研修で出張予定です。
仕事終わった足で前泊&研修当日は日帰りだから
一緒に呑み食いは難しいかな、と思ってたんだけど念のためお知らせ♪
【2013/01/19 14:03】 URL | かいちょー #-[ 編集]
はるちゃん連れては行けないしね~。
弟が名古屋にいるからいろいろ話をしておくと言っててので、名古屋まで行くならぜひお会いしたいと言っておりました。
【2013/01/19 21:57】 URL | 師匠 #-[ 編集]
メールもしたけど、到着予定とかお知らせ下さいね。
さいたま新都心までは、夜なら車で30分なり~♪
【2013/01/24 21:13】 URL | 師匠 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/155-f35afb37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: