かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
子育て戦隊☆疲レンジャー
レンジャー1号。

     tsukarenja1.gif



クロちゃん。

・・・まぁそりゃそーだ。
妊娠中つけた脂肪をおっぱいに変換して飲ませてたんだもの。
言ってみりゃ自分の身体を食べさせていたよーなモンだよね。
そりゃ油断して舌ベロも出しっぱなしになるってモンさ。
(注:ご存じない方のために・・・
 にゃんこは油断すると舌をしまい忘れます。笑)



レンジャー2号。

       tsukarenja2.gif



ミケさん。

最初ちょっと構ってあげたのが災いして
「あしょんでー(遊んで)! あしょんでー!」と
始終尻を追いかけ回されるハメに (T△T)

ものの半月ほどで子猫たちにフーシャーと苦言を呈し
しつこい時はコッペパンチ(ツメを出さない猫パンチ)を
ブチかますようになってしまった。
・・・ミケさん、スマン(拝)



レンジャー3号。

       tsukarenja3.gif



ワタシ(失笑)。

・・・いや、なんでか分かんないのよ。
だってやってるのは育児サポートだけだったもん。

なるべく決まった時間にご飯を出し
トイレもキレイにして
脱走防止に奔走し・・・というのはまぁ、フツーじゃないか。

あ、生まれて間もない頃は
クロちゃんも子猫たちもなるべく快適に過ごせるように
寝床に敷いた古バスタオルを毎日とか替えたりしてたけどね
今はそれもなくなったし。



・・・なのになぜ、いまだに週の半分は
リビングで寝落ちしてるんだろうか??? ( ̄▽ ̄;
【2015/09/08 21:13】 | 黒猫プロジェクト | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<行列のできる・・・ | ホーム | にゃんこに生まれたからにはね。>>
コメント
リビングで寝落ち慣れしているとは言え、風邪ひきやすくなるから布団で寝てくださいw
【2015/09/12 19:58】 URL | じゅん@ダイエット継続中だけど食べまくり(爆) #3un.pJ2M[ 編集]
> じゅんちゃん

ワタシも布団で寝たいんだ・・・
いつも「あぁ、あとはお風呂に入って寝るだけ」って思ってるのに
気がついたらリビングで目覚めて時刻は間もなく午前4時、とかなんだ・・・(T▽T)

まぁおかげで早寝早起きなんだけど
それはそれでどうなんだか???
【2015/09/13 01:23】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/166-c655b3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: