かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今年も1年ありがとうございました☆
さて、2015年もあとわずか。
・・・まだ、お雑煮の仕込みが残っています (T▽T)



今年のかいちょーはと言いますと
例年どおり、いや例年以上に
なんだかんだ慌ただしい1年でございました。

クロちゃん保護して、仔猫ズが増えて、転職して。

おまけに転職に先立っての面接では
「正直、アナタのキャリアでは
 かなり退屈なお仕事かもしれませんよ?」と言われていたにも関わらず
ふってわいたよな地元の某イベントに所属部署が一枚咬む事態に陥り
「いくじなしーっ!」・・・いや違った、「ウソつきー!」と
名古屋港で海に向かって絶叫したくなるくらい忙しくなってしまった(汗)

あ、昔と違って今は「死んでも残業しねぇ!」と思っているので
ちゃんと定時で終わらせて帰ってます、どうかご心配なく♪



来年はもうちょっとオダヤカな1年になったらいいなぁ
・・・ってなんかワタシ、毎年同じコト言ってないっけ???



皆さんはどんな1年をお過ごしでしたか?
来年はどんな1年にしたいでしょうか?
大きな願いも、小さな願いも
なるべく叶うよう、ココロから祈っています。



では今年の締めくくりは
仔猫の宣伝ゆえにめっきり登場回数の少なかったこの方の画像で。



       nukkunuku.gif



 「いい夢見てね・・・むにゃ・・・」



ヨイお年を!
【2015/12/31 22:31】 | ごあいさつなど。 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<そんなワケで・・・里親さんを募集しています。 | ホーム | 偶然の産物。>>
コメント
良い喉越しを!

じゃなくて、良いお年を!
【2015/12/31 23:13】 URL | じゅん@酔っ払い #3un.pJ2M[ 編集]
> じゅんちゃん

うん、良い喉越しだったよ!・・・じゃないや(笑)
お互いイイ年にしたいやね (^ ^;

あ、あけましておめでと♪
【2016/01/03 21:32】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/170-91c574e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

