かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さてさて。
お引っ越し当日です。

まだ荷造り完了してません(ばく)



つかもう何? 箱全然足りないんですけど? ( ̄△ ̄;
さっきコンビニでいくつか貰ってきたけど
基本的に大きさが小さめのモノばかりで
鍋とかフライパンとか入りませんよ。

そんなワケでお引越し屋さんが来たら
大箱1つ貰ってその場で荷造りしちまえ!ってなカンジ。
行き当たりばったり体質もここまでくれば立派な個性ですな、きっと♪>超プラス思考



あ、そんでね、これ書いたらPC荷造りしてしまうので
次の住まいでネットが開通するまでレスポンスできないんですよ
いえ、ケータイからできないコトもないんですけど
基本、ものぐさなのでできないコトにしときましょう、そうしましょう。

ちなみに開通日は未定。
たぶん月末近くになるんじゃないかしら。
(あ、ってコトは次は掛川で書き込みするコトになるのね。)

それまでしばしのお別れです。
恐らく近日中にポックリ逝っちまうコトはないと思うので
どうかご心配なさいませんよう。



決して失踪とか夜逃げとかではないのでどうかくれぐれも
探さないで下さい>なんか違う ( ̄▽ ̄;



ではでは、ごきげんよう♪
スポンサーサイト

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

【2008/05/17 04:55】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<いやはや困った(汗) | ホーム | それはネコとしてどーなんだ???>>
コメント
そして今頃は段ボールに囲まれてため息をつきながら
段ボールの開封&破壊作業の真っ最中と・・・

コレを見る頃には何とか落ち着いた頃かな?
それとも現実逃避に携帯から覗いてたり(爆)

取りあえず、無事再会できることを祈る>なんか違う( ̄∇ ̄;

【2008/05/18 22:37】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
そして誰もいなくなった・・・。

無事に旅立たれたようでなにより(^^)
引越って、しんどいですからねー。
かいちょーさんにかぎって、そんなことはないと思うけれど、
間違っても、「とっとと片そう」なんて思っちゃダメですよ!!
ダンボールごと、そのままにしておけば、
次の引越がラクになりますからねー(^^)v
【2008/05/20 21:59】 URL | がるまあ #-[ 編集]
> じゅんちゃん

いや、実はそれほど現実逃避してなかった(笑)
ちゃんとネットに繋げられるようになって書くつもりだから、今回は割愛するけど
ちょっとした事件があって、結構黙々とダンボール破壊活動に没頭してました (^ ^;

ただね、旧住まいが収納が多い住まいだったせいか
荷造りしたらダンボール100個くらいになっちゃって(汗)
まぁワタシがかなりみっちり詰め込んでいたのに対し
相方の詰め方はかなり甘いうえに
「これは別に箱詰めしないでそのまま持ってこれたのでは?」
・・・みたいな箱がかなりあったせいもあるんだけど(苦笑)
とりあえず、収納家具の購入が急務であります、軍曹。>二等兵報告

今日の午後には本棚が届く予定なので(ようやく買った。笑)
それ組み立てて本をしまえば
あと10箱あるかないか、くらいかな。
もうひとがんばりです (^ ^)

>がるまあさま

・・・はっ! うっかり「一気に片そう!」って思っちゃった!(愕然)
どうしよう! あともうちょっとで片付いてしまいそうです (T▽T)
あ、でもね、使わない食器は改めて梱包しなおしましたよ♪>それはそれでどーなのか?

そうそう、お引越しは「無事に旅立つ」どころではなくて★
かいちょー的にはかなりの大事件が勃発してしまい
体重を2~3kg減らしてしまう程の事態に発展。

・・・それはまた別の機会に(含笑)

【2008/06/05 10:33】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/31-49676cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

