かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ただいまー。
そんなこんなでようやくネット環境に復帰したかいちょーでおま♪
・・・な、長かったわ (T▽T)

結局ね、工事の日に設定の業者さんもいらしたんですよ
(要するにNTTのおねーちゃんの連絡ミスだったらしい)
だからおとといにはすでに繋がってたんですが
あっちゃこっちゃのブログ巡礼に忙しく
しかもどのブログも1ヶ月近く見てなかったのでべらぼーに時間がかかり
今、ようやっと自分のブログを更新しているとゆー(こら)



で・・・えっとね。
コメ返しで少し触れたんですけれども
引越の当日から数日にかけて、大事件(おおげさ?)が勃発してまして。

長くなるので週末にでもまとめて書こうと思っております。
予告しとくと、ちょっと私小説風味です。
たぶん、前後編くらいに分けて書かないと、読むヒトが大変だと思います。
ついでに付け加えるなら
ぶっちゃけ、壮大な親バカ日記です(ばく)
つまりミケさんのお話ね。 (^◇^;



・・・あ、こんな予告をして余計な心配をかけても申し訳ないので
一応、今日のミケさんの元気な姿を載せとこうかしら♪

midashinami.gif


かいちょーのあぐらにすっぽりハマって毛繕い ( ̄▽ ̄;



・・・いや、たしかに身だしなみは大事だけれども。
この際、どーんとあぐらかいてるおかーさんもどうかと思うけれども。



大股開きだし、仰向けだし・・・猫として少し警戒心がなさすぎるような・・・(汗)



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/06/12 22:21】 | ごあいさつなど。 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<まめまめま~め♪ | ホーム | いやはや困った(汗)>>
コメント
おかえり~~

いきなりかいちょーの綺麗な足が目に飛び込んで
ミケさんの恥ずかしい姿に気づきませんでした(爆)

【2008/06/15 16:49】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
> じゅんちゃん

あ、奥様に告げ口したろ♪>ガキか(笑)

いや、でもさ、これまでの4年間座り仕事でむくみっぱなしで
ほっといたらずいぶん脚太くなった (T▽T)
IKKOさんを見習って美脚を目指したいトコロ☆

ミケさんはなんか最近「はちたない」姿が多いです
「三毛猫暴走連合レディース総長」から
「せくちぃきゃっと」への転換をはかっているんだろーか?
【2008/06/16 15:05】 URL | かいちょー #-[ 編集]
いや~きれいな御み足にいいのぅと・・・
これでずいぶん太くなったと言うことは
以前はもっと細く有られて。。(以前の記憶が飛んでてあまり覚えてなひので)

このむっちり加減も良いかと
いや。。ミケさんのいャ~んなお姿もセクシーですが。。。
かいちょーの御み足ばかり気を取られてました(スイマセン)
【2008/06/18 00:52】 URL | かにゃ #-[ 編集]
> かにゃさま

いや、なるべく細く見えるアングルで撮ってるだけで(笑)
実物は画像よりずっと太めですワ★
5年前のデニム、太もも部分がぴっちぴち ( ̄▽ ̄;

ミケさんはパッと見セクシーショットかもしれませんが
じーっと眺め続けるとなんとなくオッサンくさいような?
「せくちぃきゃっと」への道のりはまだまだ遠いか?
【2008/06/18 22:09】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/33-918e65ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

