かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
遠雷のような・・・
ここ数日、真っ昼間からなんかやたらと大音量で
音楽をかけていらっしゃるお宅があるなぁと思っていたのだ

でも、新居に越してからの2ヶ月ほどを
振り返ってみても、こんなコトは全くなかった
せいぜいこの1週間くらいのコト。
しかもよくよく耳を澄ましてみれば音楽だけでなく
時折司会者のような声も聞こえてくる
マイクテストだろうか? ひょっとしてカラオケ大会?

はて?何じゃいな?と首を傾げていたのだが
その疑問が今日になってようやく氷解したのである

mimi_sumashi.gif

地獄の鼓笛隊って・・・それはないだろうミケさん ( ̄▽ ̄;

いや、たしかに重低音のドラムラインばかり大きく聞こえるけど
よく聞いたらミスチルの桜井さんの声が聞こえるじゃないか。
BANK BAND の「はるまついぶき」だよ、これ。



そう、静岡県・bank band・7月19日とくれば
お分かりの方も多いでしょう
ap bank fes'08ですよ、つま恋の。
そうか、ここ数日間の「大音量の音楽&マイクテスト」は
リハーサルだったのか。 なるほどね。



・・・えぇ、我が家からチャリでちょっとがんばれば行ける距離です、つま恋。



そういや半月くらい前に
「3連休中は周辺の道路が渋滞するから気をつけてね」って
BANK BAND名義で新聞の広告が入ってたなぁ・・・ ( ̄▽ ̄;

そんなワケで月曜日までの連休中
遠雷のような大音量の音楽が聞こえてくる日々が続きます(笑)



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2008/07/20 02:55】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<救援物資到着♪ | ホーム | 食わず嫌いはよくないよね?>>
コメント
そっか、かいちょーの家で酒盛りしてテンション上げて
自転車で会場入りすれば、駐車場代も掛からず
ap bank fesを楽しめると・・・(爆)

※自転車の飲酒運転は法律で禁じられてます

「ぢごくのこてきたい」と聞いて、思い浮かんだのが
何故か「ツッタカタァー ツッタカタァー」って言うネタ(爆笑)

誰のネタだか忘れちゃった(笑)

【2008/07/20 23:51】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
> じゅんちゃん

あぁ!それはすんばらしー案だ!
んで周囲をぐるりと取り囲む警備員さん達と大乱闘♪>おい。

いや、まぁ全部が全部聞こえるワケではないんだけど
うちからでもそこそこ聞き取れるんだよね
炎天下を30~40分歩く勇気があれば歩いて行けると思うし(えっ?)
いやならわざわざ足を運ばなくとも
うちで酒盛りしながらでOKだよきっと☆ (^ ^)

ちなみに昨日はKANさんの「愛は勝つ」と
小田和正さんの「YES-NO」&「キラキラ」に
今日はマイラバの「Hello,Again~昔からある場所」。
そのあたりが聞こえてきて懐かしかったなぁ。
あ、今日はうちのベランダから
フィナーレで上がった花火も見られました♪

「釣った方ー」・・・じゃなかった「ツッタカター」は
西川のりお師匠だったっけか?
今でいうと小島よしおのポジションだったっけね(笑)
【2008/07/22 01:14】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/42-f0091453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

