かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
親の心、子知らず。
うん、そりゃね、ミケさんの気持ちもよーく分かるよ?

普段ならお母さん帰ってきたらすぐ抱っこして貰ってさ
「ただいまミケさん♪ お留守番ありがとねー♪」・・・とかなんとか労われつつ
おやつにありつけるハズのトコロを
今日はいきなり「ごめんよー!(泣)」とか言われてまた洗濯ネットに入れられて
2日連チャンでいたーいお注射2本も打たれて
「うわ、今日超ツイてないしー!」・・・ってそりゃそんな気分にもなるよね

でもさ、昨日お医者さまに言われたじゃん?
「明日もう一度来て下さい」って。
んでもってあそこの獣医さん、18:30まででしょ?
診療時間過ぎても構わないとも言われたけど
そんなにお待たせするワケにもいかなくてさ。

お父さんだってね、ホントはお母さんがチャリンコ乗っけて連れてくトコロだったのを
「そんなんじゃミケさんがもっと具合悪くなっちゃうかもしんない!」って
わざわざお母さん半殺しにしてまで
(「すみません週末から妻の具合が悪そうなんです
  インフルエンザかもしんないので早く上がって病院に連れて行きたいんですが」)
定時で仕事終わらせて、ミケさんのために早く帰ってきてくれたのよ?

お医者さまから帰ってきた後も、今日はがんばったごほうびに
チーズ2回もあげたじゃない?
だから・・・その、ご機嫌ななめになる気持ちはもんのすごくよく分かるんだけど
・・・そろそろ機嫌、なおしてくれないかなぁ?

futene.gif


・・・あかん、座布団の下に引きこもってふて寝しとる・・・ (T▽T)


テーマ:三毛猫・チンチラ・トイプーな毎日 - ジャンル:ペット

【2008/01/16 02:14】 | ミケさん的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<引きこもり15分後。 | ホーム | ありがたくないお出かけ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/5-cfa503ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

