かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なんだそりゃ??? ( ̄△ ̄;
さてそれはつい先日、深夜にメールチェックをしていた時のコト。
なんだか物騒なタイトルのメールに目が止まる。

タイトルは「鉄砲玉用意します」・・・なんじゃこりゃ? (・◇・;



差出人のアドレスには心当たりがない。
開いてみたら、インド人もびっくり、周恩来もひっくり返る勢い
・・・というのは大げさにせよ、なかなか驚愕の内容であった。


__________________________________



小便ヤクザ小僧と申します。
●口組と住●会の組長襲撃を計画しています。
資金面で協力していただけませんか?爆弾と毒ガスの購入にあてます。
やつらはこの世から消えたほうが良い存在です。

《配信停止連絡先》kazuki0621@doc●mo.ne.jp


(注:伏せ字は一応念のため、こちらで付け加えたモンです、ハイ)
__________________________________



・・・どこのバッタモン・ゴルゴですか? ( ̄△ ̄;



・・・ここまでツッコミどころ満載だと
却ってどこからツッコむべきか迷ってしまう。
とりあえずいくつか確認したいんだけど、いいかな?



「小便ヤクザ小僧」って、「ヤクザな小便小僧」ではイカンのか?
「ヤクザ小僧」では、いや、この際ただの「小僧」ではマズいと?
「膝ヤクザ小僧」とか「弁天ヤクザ小僧」とかではダメだったんだろーか?
・・・ダメだったんだろーな、やっぱり。



いや、そもそもネーミングはどーでもいいとして
一番ツッコミ入れたかったのは、「組長襲撃を計画しています」なのに
資金繰りの計画性は
まるでナッスィングとはこれいかに?

つか、実現可能性を考えたらそこが一番肝心かなめのハズなのに
なぜ、どー考えても不確実さブッキブキのメールで寄付を募るのだ?
今日びサラ金だって「ご利用は計画的に」と念押しするくらいだ。
そりゃお金がかかるコトはまず真っ先にお金のコトを考えるべきだろう?
ってゆーかまさか自己資金ゼロ? うわ、ビンボーくさい計画だこと ( ̄▽ ̄;



そして極めつけ。

> やつらはこの世から消えたほうが良い存在です。
いや、むしろキミが消えたまえ、この世から。(ばっさり)

テーマ:とんでもねぇなぁこの事態 - ジャンル:日記

【2009/01/14 00:06】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<またもや。 | ホーム | またやってもーた。>>
コメント
まさに「なんだそりゃ???」なメールだねぇ・・・
こんな文面じゃ騙せる人も騙せない気がw

しかも、購入する武器が爆弾と毒ガスって(笑)

せめて「鉄砲玉」なんだから長ドスとかト●レフとか
そう言うので攻めて欲しかったな(爆)
(↑なんかの見過ぎ)

【2009/01/18 09:01】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
こんばんは~
ゴルゴと鉄砲玉と聞いちゃークマタマ家、すぐひっかかるでしょう!(爆
どくがす、ばくだん。。。。
今日、娘とドラッグストアーの杏◎堂で
クロロホルム配合のマスクというのをみつけ
『着けたとたん眠っちゃうやーん!』とヒゲ男爵風に言いあってたら、
後ろから『クロロフィルです。。。』って店員にいわれ、
『あっはは~~~トレビア~ン!!』って小さい声で猛ダッシュで帰りました。。。
何万人かのひとりはひっかかる人いるかも。。です。
【2009/01/18 22:17】 URL | くまたま #-[ 編集]
> じゅんちゃん

そうそう! ワタシも
「え?長ドスとかチャカとちゃうんか」と>やはり何かの観すぎ(ばく)
まぁやり損なうリスクは爆弾や毒ガスの方が低いのかもしんないけど
どんだけ腕に自信のない鉄砲玉なのかと (^_^;

仮にどんだけ暴力団関係者を強く憎んでても
そんな自信なさげな殺し屋風情にゃ頼まんて(笑)
かるーく悶え死にしそうなカンジです ( ̄▽ ̄;

> くまたまさん

ワタシはガムで読み間違えましたよ(笑)>クロロホルム≠クロロフィル
しかも「うっとり夢見心地でリラクゼーション効果・・・か?」と
一瞬納得しかける素っ頓狂さ ( ̄▽ ̄;
あぁ「何万人かにひとり」に入ってしまってる、すでに(ばく)

最近いろいろ「クロロフィル配合」な商品が増えてるけど
もうちょっと混同しない表記にいてほしいですよねぇ
・・・あ、基本的に間違えるヒトの方が少ないのかしら???
【2009/01/19 02:59】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/67-088b347d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

