かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミヤオススム?!
さてそれは先日のハナシ。

朝、出かける準備をしていたら、時計代わりにつけていたテレビから
シブい男性の声(クリス・ペプラーか?)でいきなり
「ミヤオススム」と言っているのが聞こえた ( ̄▽ ̄;

は? ミヤオススム?
・・・って宮尾すすむ? (・◇・;

気になって画面に目をやると、安室ちゃんがかっこよく踊っている
・・・どうやらヘアケア製品のCMのようだ

CMを終わりまで観てようやく
自分がひどい聞き間違いをしていたコトに気づいた



冒頭のシブい声は「宮尾すすむ」ではなく
「ヴィダル・サスーン」と言っていたのだった (T▽T)

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2008/01/27 03:08】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<パンがすき。 | ホーム | 火サス的落とし物?>>
コメント
宮尾すすむと聞いて「宮尾すすむと日本の社長」を思い出したw
番組の方じゃなくてバンドの方(爆)

テラナツカシス
【2008/01/27 16:22】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
> じゅんちゃん

そうか、「宮尾すすむ」はすでに懐かしワードなのか(笑)
ってゆーかヨガ教室で話したら
「かいちょー、いくつよ?」と先生に言われましたです (^◇^;

ところで「宮尾すすむと日本の社長」って知らないかも。
番組もバンドも。

・・・いえ、決して若ぶってるワケじゃなくて
ホントのホントに素で知らないのだ
なんだそれ? (・◇・;
【2008/01/28 02:39】 URL | かいちょー #-[ 編集]
番組の方は無かとのワイドショーの一コーナー名で正確には
「宮尾すすむのああ日本の社長」と言うタイトル
宮尾すすむさんが色々な社長さんに出会い対談するという内容

バンドの「宮尾すすむと日本の社長」は懐かしの
「イカ天」にも出ていたバンドで、メンバーの一人が
宮尾という名前なので、先に出た番組のコーナーに
ちなんで付けた名前らしいw

後にイカ天の企画で本物の宮尾すすむさんに
名前の無断使用を謝りに行ったと言うエピソードもあったり(笑)

【2008/01/29 23:31】 URL | じゅん@Tiger #-[ 編集]
> じゅんちゃん

あ! そーいえば謝罪訪問の回、観た気がする!>イカ天

毎週観てたワケじゃなくて、それもたまたまテレビつけた時
宮尾すすむさんがうんちゃらかんちゃら、って言ってたから
なんだいバンドの番組じゃないのかい?と
さーっぱり意味分かってなかったよ ( ̄▽ ̄;

・・・と今更学生時代の疑問が氷解しても(ばく)
【2008/01/30 02:44】 URL | かいちょー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/8-8cf52b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

