かいちょーノオト
かいちょーと旦那と飼い猫・ミケさんの素っ頓狂な日々。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連休のかいちょー家。
さて、連休も終わっちまいましたが
皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はどのみち今年も地獄の鼓笛隊を連想させる重低音を聞きつつ
寝て過ごすコトになりそうだと思っていたのですが
旦那の鶴の一声でドライブに。

で、どこに行ったのかと申しますと。



     airport.gif



前県知事が辞任に追い込まれるだの何だのと喧しかった
オープンしたての富士山静岡空港ですよ。

とりあえずできたてホヤホヤなので建物自体は非常にキレイなんですが
地方の空港の常といいますか、やっぱり小さかった (^ ^;
ワタシ達が行った時点で3機程度しか飛行機いなかったし。
でも、車で1時間程度で行ける範囲にあるってぇコトで
一見の価値はあったかなと。
なんかヒジョーにうすぼんやりとした感想ですけれども(笑)



で、なぜか↓↓↓こんなブツ↓↓↓を買う。



       kaga_meika.gif



加賀の白峰」という、石川県銘菓。
なんでも静岡空港から石川まで直行便が出てるんだそうで
たまたま行った日に加賀物産展をやっていたというワケ。

甘辛く煮たくるみの入った最中でおいしかったです。



ちなみに「地獄の鼓笛隊」の方は
今年は風向きが違ったのか、あるいは多少音量を絞っていたのか
ハッキリと聞こえたのは今日だけでした。
JUJUちゃんの「明日がくるなら」とか、キマグレンの「LIFE」とか
意外なトコロでは永ちゃんの「止まらない ha~ha」とか。
終盤近くでミスチルの「帚星」「エソラ」「彩り」あたりが聞こえて
ちょっとラッキー♪でしたとさ。



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2009/07/21 02:11】 | かいちょー的日常 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<呪術師ミケ子。 | ホーム | 言いたくて、言えなくて・・・夏。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kaichonote.blog28.fc2.com/tb.php/94-c1eb0520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

かいちょー@ミケ母

Author:かいちょー@ミケ母
☆かいちょー☆
 自称「暴れん坊将軍」
 他称「将軍様ご乱心」な暴走主婦。
☆旦那☆
 かいちょーの旦那。
 職場では「頼りになる上司」だが
 実はかるーく天然ボケ。
☆ミケさん☆
 病気でヨレヨレだったトコロを
 かいちょー夫妻に保護され
 そのまま娘に。
 おやつの取立てがやたらシビア。
 犬猫用チーズが大好物。

FC2カウンター

お越し下さったお客さま

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

